東方Projectカレンダー2016+2017

2015.11.11 Wednesday



今年も描かせていただきました〜

にとりにコッソリお土産を届けてもらいたい気持ちを絵にしたよ(そのまんま)

ぜひよろしくです


詳細はこちらへ↑

 

スポーティ

2015.05.18 Monday



(最近暑いのでにとり置いておきますね)


ちなみにくわえてるのは飴ちゃんです

 

2015

2015.01.04 Sunday



遅くなりましたが…!

今年もまったりぼちぼちと、にとりを描けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします〜


 

2014.11.24 Monday



ひんやりにとり


もう12月前…だと…
時間が経つの早いですね、前の寒中見舞い絵が近すぎてもはや振り返れない。

 

◆お知らせ◆

2014.10.25 Saturday


(トリミング版)

おおお久しぶりの更新に…

◆冬コミで販売開始となります『東方カレンダー2015+2016』(とらのあな様)にて イラストを1点描かせて頂きました〜◆

とらのあなさんの企画にはいつもキャラ単体の絵で参加していたので、よっしゃ人数増やそう!ということで
流しそうめん大会にしてみましたー
ものすごくゆる〜い感じになりましたが、2016年の夏に飾って頂けたら嬉しいです〜

イベント会場限定特装版などの詳細はこちらから


 

あれま

2014.09.02 Tuesday



お、おひさしぶりの更新・・

機械作業につなぎは非推奨と聞いてショボンとしたことがありますが、見た目的にロマンがあります。


 

ズシ

2014.06.17 Tuesday




最近蒸し暑いですねー 川縁とかに行きたい。
そして蚊に刺されまくるんだ・・・

 

【ブログ閲覧者様へ】

2014.05.30 Friday



現在利用しているブログサービスで不正アクセス、ファイルの改ざんがあったようです。
一部ネットバンキングの情報を操作するウイルスがダウンロードされた可能性があるとのことなので、至急以下の確認をお願い致します。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

◆2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12時ごろまでの間 に当ブログを閲覧された方


<対象の環境>
Windows XP, Windows Vista, Windows 7, Windows 8
Flash Playerのバージョンが最新版でない場合
(バージョンが13.0.0.206未満の場合は対象)

該当される方はこちらのページをお読みになり、ご対応下さいますようお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------------------------
また、該当されない方も以下の対応をご検討下さいますようお願いします。


・最新バージョンのウィルス対策ソフトにてPCのスキャン
・Flash Playerを最新版にアップデート


大変お手数ではありますが、宜しくお願いいたします。

現在は、問題は解消されたとのことです。




 

きっき

2014.05.13 Tuesday



ネクタイ族にしてみた
チラッとバレを見てきたら新作にも登場するようで楽しみですね〜 首のびーる
収集荷取も買わねば・・横スクロールシューティングは「コッ●ン100%」とか「パ●ディウスだ!」ぶり位に久しいです(なぜか家にあった) 

私は自宅でモソモソと仕事をしておりましたが、例大祭行かれた方はおつかれさまでした!
『東方玄夢妖譚〜乱』も委託が始まっているようですので、どうぞよろしくお願いします!!


 

◆お知らせ◆

2014.04.23 Wednesday




2014年5月11日()第11回博麗神社例大祭 にて頒布開始されます、苺坊主さん制作『東方玄夢妖譚〜乱』にて

背景アートボード、ジャケットイラスト、サントラジャケット等を描かせて頂きました!






こちら、昨年公開されました『東方玄夢妖譚』のEXverディスクで、前回描かせて頂いたキャラクター陣も引き続き登場します。
サントラジャケットの右側のキャラは同作品オリジナルキャラクターのムーさん、獏の妖です。
ネグリジェと漢服を基本にデザインしておりまして、頭に枕を載せているのはもちろん、獏だからですね!

また、背景アートボードも新たに数点描かせて頂きました。こちらも楽しんで頂けると嬉しいです〜

PV公開中です、どうぞよろしくお願いしますー!