霊夢

2007.08.30 Thursday

霊夢

クーリエさんにて リベンジ!
関連する記事
コメント
 もう凄いしかいうことがないですから、凄いはいう必要がないですね。でもいいます。凄い! 単色でここまで色を塗れる点が凄い!
  • by Mya
  • 2007/08/30 10:35 PM
木の塗りわけとか参考になるなあ。なるほどこうやって手を抜けばいいのk(ぉ

このひざ裏といい腋といい素晴らしい。


そ し て ま い て な い

素晴らしすぎる。幻想卿はここにあった!
  • by JFK
  • 2007/08/30 11:14 PM
>Mya様
どもです!
まだまだ未熟な点が多いんでこれから頑張らねばならないですけど、これを描いたことで最近のもやもやがちょっとスッキリ

>JFK様
ドキッ

無意識に描いてましたがどうも膝裏が好きみたいです。
まあ、暑いですしねっ>まいてない

水彩ツールがなんとなく分かりました なんとなーく…
  • by いわもと
  • 2007/08/31 1:18 AM
なんというクールビズw
それにしても本当、この膝裏巫女はお持ち帰RRRRRYYYYYYYY
  • by wbsk
  • 2007/09/01 12:33 AM
>wbsk様
ども、ありがとうございます!
  • by いわもと
  • 2007/09/01 6:22 PM
コメントする
トラックバック
店名: ミアコス 35,800円 (税込37,590円) ついに東方プロジェクトの博麗霊夢風の衣装ができました☆ 今度のデザインもかなり忠実です♪髪留めまでセットされています☆ 動きやすさを考えた袖の構造もうれしいですね☆☆☆ 可愛い巫女さんになってみて下さいね♪
  • コスプレ衣装をメモするブログ
  • 2007/11/17 4:57 PM
この記事のトラックバックURL