すわこ

2007.11.26 Monday

すわこ

ドット絵のピョーンって動きが可愛すぎる
関連する記事
コメント
このページを開いたとき、いきなり諏訪子と目が合ってびっくりしたのですがもちろんいい意味で。
ピョーンってどの部分だかわからない…だが場所移動するときのポーズはいいですよねー(*^ω^)
こちらの予想がつかないキャラデザをやってのけるあたり(特に帽子の目玉)さすが神主といわざるを得ない

会話でWizネタが出て若干はしゃいだのは秘密だ
あとソウルハッカーズでミシャグジs(ry
  • by シツチョー
  • 2007/11/26 11:02 PM
かわええよ!ウサッビチのレニングラードよりかわええよう!!
  • by プロキシマルハーフクラウン
  • 2007/11/27 1:17 AM
コメントするのは初めてなのですが、どうぞよろしくお願いします。
諏訪子さん好きなのでとてもうれしいです!
ZUN帽のひとつの完成形?
手を合わせて拝んでる姿も好きです。
  • by onnelist
  • 2007/11/27 12:37 PM
これは可愛い…!w
掴み具合とか表情が合ってて素敵です!
さり気なくスカートで対決(?)してるカエルが可愛かったです(笑)
 岩本さんが描く絵は当たり前のように超絶なかわいさを誇るので、もう可愛いはあんまり言いません。唯一言。超可愛いです。まる。諏訪子超可愛い。可愛い可愛い。可愛い〜。(結局言っている)
 でも、今回はそれ以上にスカートのかわずさんがリアルなので注目。これと全く同じフィギュアを某サイトの管理人様が作っていましたよ〜。確か、原作は蛙と兎が相撲をするんでしたっけ。鳥獣戯画でしたかな?
  • by Mya
  • 2007/11/28 1:10 AM
>シツチョー様
移動のポーズ。それです。たまらん〜
帽子デザインはほんと素晴らしいとしか言うことがないですね。描いてる途中視線感じっぱなしです

ライドウのミジャクジさm

>プロキシマルハーフクラウン様
すわこは何でも食べてしまうよ!

>onnelist様
どもども!こちらこそ宜しくです。
拝み姿もいいですね。動きがいちいち可愛らしくて描くのも楽しいです。

>まはん。様
ども、ありがとうございます!
カエルは異様に気合が入ってます。笑

>Mya様
ありがとうございます〜
鳥獣人物戯画絵巻ですね。丁度美術●帖で特集していたのでガン見しながら描きました。笑
筆さばきが半端じゃないので模写も一苦労です。
  • by いわもと
  • 2007/11/28 7:16 PM
そういえばオンバシラーにつぶされてたいわもとさん、お元気ですか?ケロちゃんは元気です。

ケロちゃんに会えたってことはクリアできたんですね!これはめでたい
俺はEXクリアの仕方だけは学んだけどピチューン
  • by JFK
  • 2007/12/03 3:42 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL