さとり

2008.09.21 Sunday

少女さとり

地霊殿中では今のところ一番。半目イイ!
曲もステージも4面・4面道中がめっちゃ好きです。
関連する記事
コメント
完膚なきまでに同意せざるを得ない。
まさしく「さとった」感のある視線がたまりません。
  • by 那月
  • 2008/09/21 9:27 PM
うおお〜!カリスマさとり様きたぁ!!
改めてみると、園児っぽい服とかスリッパとか破壊力がでかいご主人様ww
構図とか照り返しとかとてもきれいですww
キャンバス地でなんだか油絵チックですし、うちの玄関とかに飾りたいwww
  • by かぶと山
  • 2008/09/21 9:36 PM
ついに岩本さんのさとりが!
油絵っぽくて格好いいです〜
4面、いいですよね!曲にものすごくぞくぞくします
これから岩本さんの絵で地霊殿の絵が見られると思うと、すごく楽しみです!期待しています〜
失礼しました!
  • by 石田
  • 2008/09/21 11:16 PM
ドット絵がゆらゆら動いてるのがいいですよね。
最初見たときはいきなりラスボス級が出てきていいのかと思いました。
儚げな感じがいいです!
  • by onnel
  • 2008/09/22 8:19 AM
この幼稚園児最高だ
  • by 
  • 2008/09/22 9:59 PM
今作の番長ですね、わかります。
曲が最高なのに同意せざるを得ません!
霊夢のトラウマ弾幕があれだったことにニヤニヤしっぱなしでした。
  • by ちる
  • 2008/09/22 11:07 PM
さとりんを見ると
ミンキーモモを思い出だすのは
歳を取ったからでしょうかねー
  • by フク
  • 2008/09/23 1:06 AM
さとり様、かっちょいいですねぇ。4面で主が出てきたのは新鮮でした。
4面は後半スペカが特に面白いですよね。まだ紫と萃香しか見てませんが。
  • by 五葉
  • 2008/09/23 4:40 PM
この絵の雰囲気、まさにツボです眼福です
そして半目。
キュン死しました。

  • by ゆの字
  • 2008/09/23 8:44 PM
最高ですしあわせだ〜このうにゅうにゅ感たまりません!!
  • by ぷろきしまる
  • 2008/09/23 9:01 PM
岩本さんも※も俺の心を読みすぎ
まさかさとり・・・
  • by 
  • 2008/09/25 2:55 AM
いつもROMでしたがこの絵にはコメせざるをえない。
岩本さんのファンシーなのにカリスマなさとり様、素敵過ぎます。
  • by 
  • 2008/09/25 9:09 PM
>那月様
初めて4面プレイした時の高揚感ったら。
ジト目好きにはたまらないキャラです

>かぶと山様
どうも〜!
初めて見たとき、普通に園児に見えて ZUN… とか思ってしまいましたw
一番びっくりしたのは第三の目と管?ですね〜 なんだこれすげー!

玄関にw線画描くの苦手なんでこの塗り方はとても楽しいです〜

>石田様
どうも!
4面イイですね〜なんかさとりさんばっかり描きそうな予感がします〜
勇儀さん描きたいんですけど、思ったより難しい…

>onnel様
グラングランしてますよね、最初人形かと思いました。
戦闘は得意じゃないけど能力的には強いって…なんかイイ…

> 様
さとりさん最高だ

>ちる様
番長かっこいいよ番長
曲良いですよね!猫の鳴き声と背景の演出がまた。良いです。
紫のスペカが恐怖の記憶ってことですよね。トラウマなのか〜

>フク様
ミンキーモモ懐かしいw小さい頃見たような気がしますが、いつだったか…
頭にハートとか、昔のアニメって感じがしますよね。

>五葉様
勇儀さんといい、実力ありそうな人は今回中盤ですね〜
本気verがラスボスかEXと思ってましたが…見事にはずれましたw
4面後半、よくにとり使うのでキューカンバー楽しいです〜

>ゆの字様
どうもです〜半目イイ!

>ぷろきしまる様
どうもです!なにか企んでそうな顔が良いですよねさとりさん

> 様
さとったッ

> 様
有難うございます!さとりさんどしどし描きたいです!
  • by いわもと
  • 2008/10/10 12:38 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL