お燐

2008.10.01 Wednesday

おりんりん

委託始まったのでネタバレ解禁します

耳が4つ しっぽはあるのかな〜
キョンシーっぽい服が可愛いです
関連する記事
コメント
この前のさとりを見て、「岩本さんのお燐も見てみたいなあ」とか思ってたら・・・!
か、かわいいです、とてつもなく・・・!
猫ポーズがキュートすぎます^^
そしてやっぱり岩本さんの描く足はたまらない・・・
ごちそうさまです笑、失礼しました〜
  • by 石田
  • 2008/10/01 10:42 PM
ごばぁあぁぁ!!!!惚れてまうやろぉぉぉ!!
  • by ぷろきしまる
  • 2008/10/01 11:47 PM
今にやにやが止まりません。
にやにやしすぎて涙が出てきたくらいです。
岩本さんいつもありがとうございます。
  • by 
  • 2008/10/02 8:13 AM
燐ちゃん、くわぁいい。(*´▽`*)
あと怨霊もかわいいw

>しっぽ
立ち絵では無い・・・みたいですねぇ。
猫の時は二本っぽいんですが。
何処へいった尻尾!
  • by 五葉
  • 2008/10/02 3:51 PM
うおおおお!!
いつも岩本さんの素敵絵をみるたび叫んでしまいますが、今日は一段と大声で叫んでしまいました!
なんかもう可愛すぎwww
目とか使われている色の彩度とか、いつもと少し違うタッチだけど、今回も凄く素敵ですww
いつも眼福、ホントありがとうございます!
  • by かぶと山
  • 2008/10/02 9:42 PM
手、がたまりません。
たまりません(大事なry
  • by 那月
  • 2008/10/02 10:05 PM
お燐ちゃん可愛いですよねー
地霊殿プレイしていて登場シーンがまた可愛い事

しかし、相反してステージの道中は
個人的にはナンバーワンに難しいと思います

岩本さんのお燐ちゃんは
ねこねこらしさがたまりません!!
いつもごちそうさまです。
  • by フク
  • 2008/10/03 8:00 PM
服の模様がすご!!

岩本さんの描く足はやっぱりたまらんです、ご馳走様です。
というか燐ちゃん可愛すぎです、まさかここでお燐の魅力に目覚めるとは思いませんでしたよw
  • by kirim
  • 2008/10/04 3:21 AM
これはかわいいですねー
今後もたくさんかいてもらいたいキャラです
  • by hy
  • 2008/10/06 1:02 AM
         \にゃーん/
  • by JFK
  • 2008/10/07 11:57 AM
猫目がたまらん〜!横の幽霊もナイスですw
  • by 中山
  • 2008/10/08 4:53 PM
>石田様
思いっきり媚ポーズにしてみました〜
おりんりんなかなかムズイですねー。頭部が、要素が多くて特に…
地霊殿キャラは個人的に難易度が高めかもしれません〜

>ぷろきしまる様
気をつけなはれやっ!!

> 様
にやにやのしすぎで泣かれる方は初めてです。
こちらこそいつも有難うございます。

>五葉様
怨霊がなんか色々しゃべってるのが可愛くて好きですw
橙も立ち絵で尻尾無いんですよね〜EDであるけど…お燐はどうだったか
クリアして見て来ます 妖精級で

>かぶと山様
どうもです!!
妖怪っぽいお燐ちゃんも好きですが、初めて描くので可愛さ重視で描いてみました〜
こういう絵も楽しいですね〜単に絵柄が安定してないとも言えますがw

>那月様
落ち着いてください><

>フク様
可愛いですよね〜変身するとはおもわなんだ。
道中は本当に苦手です…苦手すぎて思い出せない程です
動物キャラは動物らしくがモットーです!

>kirim様
有難うございます〜!フォトショの葉っぱ筆は本当に重宝しますよ!笑 >模様
足をうまく描けた絵はやはり気に入っていたりしますね〜
お燐ちゃんは、助けを呼びつつも攻撃してくるという気まぐれさ(?)が魅力だと思うんですが、どうでしょうか〜

>hy様
どうもです〜お空と合わせて色々描きたいですね〜

>JFK様
                     \にゃーん/
           \にゃーん/
 \にゃーん/

>中山様
仕事の合間に色んなものにちょっかいかけて遊んでそうだなあ と妄想。
猫の目の、瞳孔細いときって結構怖くて好きですw
  • by いわもと
  • 2008/10/10 1:21 AM
初めまして

綺麗な絵ですね
お燐すごくかわいいです

誰が描いたものですか?
  • by 影
  • 2008/11/28 4:09 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL