読書

2008.11.29 Saturday

読書

室内なのに帽子な魔理沙

雨が降ると寒いですね〜 こたつが欲しい。
関連する記事
コメント
岩本さんの久々の魔理沙!
クッションとか靴下とか、さりげなく可愛いデザインにグッときました!
いつでも帽子を手放さない魔理沙わかる気がします。^^
外は寒いですが、あったかくて可愛い魔理沙ありがとうございました笑
  • by 石田
  • 2008/11/29 3:59 AM
うおおお!ハイセンス過ぎますww
靴下とかクッションのデザイン、適度に彩度を落とした色の組み合わせも見事(美事)ですが、そこにタイツ(?)の強い赤を置くところが神すぎます!!
帽子の傾き加減も絶妙ww
神まりさ、神岩本さま光臨だぁぁっww
  • by かぶと山
  • 2008/11/29 5:49 AM
小物がどことなくクリスマスカラーで素敵です!
いまの季節にぴったりな魔理沙ですね^^*
  • by 中山
  • 2008/11/29 1:47 PM
コメントは初めてさせていただきます!

岩本さんの絵はいつ見ても色合いが素晴らしい!
もうこの頃本当寒くてまいっちまいますねえ。
魔理沙がもしサンタだったら、幻想卿中から物を盗んで外の世界に配るに違いないっ。
  • by 無花果
  • 2008/11/29 3:09 PM
このふわふわな感じがたまらなく好きでです!というか女性の冬服がたまらなく好きです!靴下も可愛い!片目のアングルも可愛い!赤タイツもたまらなk(ry
  • by ぷろきしまる
  • 2008/11/30 1:22 PM
>石田様
どうも!そういえば最近描いてませんでしたね。どうりでなんか帽子が難しかった…
魔理沙は結構乙女チック(死語?)なデザインが似合いますよね。
モコモコ魔理沙で暖まっていただければ嬉しいです〜 笑

>かぶと山様
どうも〜!うおお、とんでもないw
白黒だとやはり赤をどこかに置きたい病が…笑
帽子の傾いた魔理沙はなんか可愛らしさ+ニヒル(死語?)なイメージです。

>中山様
有難うございます!クリスマスカラーはなんとなく暖かい感じがしますよね。
もう少しでクリスマス…一年がとても短く感じられます。

>無花果様
コメント有難うございます〜!いや〜まいっちまいますね。
>魔理沙サンタ なんという太っ腹(?)。是非その内の一個を貰いたいです。笑

>ぷろきしまる様
どうも〜!冬服良いですよね。暖かい感じが…ホンワカー
最近流行っている(?)、ビビットな色のタイツは見ていて楽しいファッションの一つです〜ウォシャレッ
  • by いわもと
  • 2008/12/02 10:39 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL