ムム

2014.04.15 Tuesday



なんだか久々にとりさん

◆お知らせ◆

2014.04.02 Wednesday



2014年5月11日()(博麗神社例大祭11)より、とらのあなさんから発売されます『東方幻想画報伍〜詩片紡ぎ〜【特装版】』
魔理沙の描き下ろしを載せて頂きました〜
描き下ろし作家数だけでもなんだか大変なことになってますね・・!
にとりも再録されております、どうぞよろしくですー


 

◆お知らせ◆

2014.02.28 Friday

【C85新作】苺坊主さん制作の東方RPG
 

委託開始しております〜 美術を担当させて頂いております、宜しくお願いします!
ジャケット絵・各キャラカットインが印刷されているクリアファイル・卓上カレンダーは、
とらのあな様、メロンブックス様、ゲーマーズ様、アキバホビー様で取扱いがあるようです。
そちらも是非チェックしてみてください〜

(2/20追記)

今泉君

2014.02.28 Friday



曲かっこ良くて好きー

 

咲夜さんまだかなー・・

2014.02.18 Tuesday



待。


(鈴ってどう書くんだっけ・・の結果がこれだよ!)

 

東方玄夢妖譚より

2014.02.14 Friday



ゲームのオリジナルキャラ、雪女の雪月 霰さん カットインが後ろ向きなので正面をば
長い間封印されていたキャラってことで、ちょっと懐かしい感じのキャラデザにしてみました〜(当社比) 
着物も割と時代がかった感じです。

おまけ。


 

さとりん

2014.02.05 Wednesday



久々に〜

ジト目はやはり良いものですね。
 

私の可愛いお人形

2014.01.20 Monday


(1/20 色調整しました) 

ユアンシェン聴いてたら描きたくなったので、土日を費やしてみました(白目)
たまにはダークな雰囲気のイラストも。芳香はそっち系のイラストの方がイメージ湧きやすい感じです。
娘々初描きですね。裸足なのは基本的に趣味です!

遺跡と植物はロマン。アンコール遺跡群とか行ってみたい。

 

寒中お見舞い

2014.01.12 Sunday



・・・はっ 餅食ってる場合じゃねえ!

大変遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします〜
2014年1発目のにとりは「ちょっとおっさんっぽいにとり」です!

なんか・・なんかワンカ●プが似合いそうな感じになってしまって・・

 

◆冬コミ情報◆

2013.12.29 Sunday


気がついたら年末だった!
冬コミ間近ですね!!
『東方玄夢妖譚』どうぞ宜しくお願いいたします〜

◆2013年12月30日(2日目)東シ-50b「苺坊主」