東方玄夢妖譚より

2014.02.14 Friday



ゲームのオリジナルキャラ、雪女の雪月 霰さん カットインが後ろ向きなので正面をば
長い間封印されていたキャラってことで、ちょっと懐かしい感じのキャラデザにしてみました〜(当社比) 
着物も割と時代がかった感じです。

おまけ。


 

さとりん

2014.02.05 Wednesday



久々に〜

ジト目はやはり良いものですね。
 

私の可愛いお人形

2014.01.20 Monday


(1/20 色調整しました) 

ユアンシェン聴いてたら描きたくなったので、土日を費やしてみました(白目)
たまにはダークな雰囲気のイラストも。芳香はそっち系のイラストの方がイメージ湧きやすい感じです。
娘々初描きですね。裸足なのは基本的に趣味です!

遺跡と植物はロマン。アンコール遺跡群とか行ってみたい。

 

寒中お見舞い

2014.01.12 Sunday



・・・はっ 餅食ってる場合じゃねえ!

大変遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします〜
2014年1発目のにとりは「ちょっとおっさんっぽいにとり」です!

なんか・・なんかワンカ●プが似合いそうな感じになってしまって・・

 

ウッシッシ

2013.09.14 Saturday



かわええキャラじゃあ〜 と思ったら弾幕が可愛くない!ウグウ…

なぜか最近の絵、赤か青か、赤と青の色味のが続いている…こわいぜ…

切りすぎちゃったかな?

2013.08.16 Friday



まあこんなもんでしょ!

という霊夢が、輝針城をプレイしていて浮かびました。お嬢さんっぽくてかわいいです。

ビビりなんでイージーで最後までと遊んでみたら、リトライしまくり・・
しかし楽しい面が多いですね!ボムをうまく使うと良いらしいので今回は頑張ります。

輝針城より

2013.07.30 Tuesday

体験版ダウンロード始まったのでそのままアップします〜




まっかっか赤蛮奇かわいいなー。曲も好きだけど、3面が道中曲もボス曲も盛りあがって特に好きです。
永夜抄っぽいのがいいんじゃよ・・

久々にこの塗りをしてみましたーやはりSAI限定の塗りだわ。
色でラインをとる感じがちょっと思い出せた感じがするー

シェー!


サッキュン

2013.05.23 Thursday




例大祭前に何ということも無く咲夜を置いて逃げる!


コメントありがたく拝読しております!個別レスできず申し訳ない

unknown

2013.03.27 Wednesday



そうだ、ぬえを描こう。

芳香ゾンビー

2013.02.28 Thursday



引越しやらなにやらで気がつけば2月も末・・
お年賀絵で止まってて申し訳ねえ・・

でもワンフェスはちゃっかり行ってた。
行く度創作意欲が湧きます。今年こそはフィギュアを作りたいのう。