★おしらせ★

2010.07.21 Wednesday

2010年7月25日(日曜)に開催されるワンダーフェスティバル2010夏にて、
キューズQさんより発売されます十六夜 咲夜(フルカラーレジンキット)の元絵を担当させていただきましたー

原型師さんは鶴の館の千鶴さん。→http://www.eonet.ne.jp/~turunoyakata/
(※追記/なんという書き忘れ・・すみません!)

詳細はこちらにて (キューズQ)

fgでもアップされてます (千鶴氏のページ) 二枚目の写真にグッときた


前の美鈴と同じ、フルカラーレジンキットです。美鈴よりも細かいパーツは少ない・・のかな?

元絵がこちら
咲夜
咲夜さんガレキの元絵は2回目でありますが、また違ったテイストで〜

★おしらせ★

2010.06.29 Tuesday

 キューズQさんから頒布されていたカラーレジンガレージキット「紅美鈴」ですが、この度PVC完成品として発売されることになりました〜わーい

詳しくはこちらから

ガレキは敷居が高いんだよねーという方も是非〜
かくいう私もなかなか完成が遠いです。うーむ、絶対完成させてやるぞ・・

そして対になる彼女も・・?

★おしらせ★

2010.03.08 Monday

例大祭告知です〜
2010年3月14日(日)に開催されます第7回博霊神社例大祭にて

もういっこ追加〜
OTAKU-ELIETE Recordingsさんより頒布されます「旅人と、その恋人」の
歌詞カードイラストを1点担当させていただきました。

特設サイトはこちらから!



せっかくだから自分のイラストのバナーを使っちゃうぜ!ミマー

こちらも風見さんのデザイン。タロットカード風です。めっちゃお洒落でかっこいい・・

歌詞カードを眺めながら曲を聴くととても良い感じ。

--------------------------------------------------------

星空亭さんより発行されます
「東方幻想言論」の表紙・裏表紙を担当させていただきました。

表紙がこちら〜
オタクブックスさんの風見ニノさんに、今回も素敵なデザインにしていただきました〜
黄色がさわやか!

表紙 
ちなみに裏表紙はメリーと蓮子さん。

特設サイトはこちら
東方幻想言論



例大祭にお越しの際は是非お立ち寄りください〜

★お知らせ★

2010.01.27 Wednesday

ワンダーフェスティバル 2010[冬]
開催日時  2010年2月7日(日曜日)にて、元絵を担当させて頂きました紅美鈴フィギュアがキューズQさんよりリリースされます。


なんとカラーレジン!!です!
ちなみに自分で塗りたい方用に、アイボリー色のもあるみたいですよ〜

原型師さんはアトリエバンブーの竹内剛太郎さん。
(ブログで製作過程・原型が見られます)

元イラストはこんなの
紅美鈴


対になる咲夜さんも追々リリースされる予定です。今回は美鈴のみ。
・・かっこいいなあ・・
詳しい情報はキューズQさんのページでどうぞ〜

★お知らせ★

2009.09.16 Wednesday

このたびまんだらけさんよりリリースされる「東方デコレーションステッカー」のイラストを担当させていただきました〜

追記:10月21日より販売だそうです!

詳しくはこちらからどうぞ!


痛PSPに是非是非〜

★お知らせ★

2009.08.19 Wednesday

このたび、コンセプトデザインを担当させて頂きました 東方Project60cmドール用衣装(オビツ60対応) が、まんだらけさんより予約販売されることになりました!


一般予約始まってます!

詳細はこちらから



ドールをお持ちの方も、これからという方も、ぜひぜひ〜


※記事の優先順位の調整のため、記事の日付を未来に設定しております。

★お知らせ★

2009.08.18 Tuesday

この度、まんだらけさんにて販売されるコミックマーケット76カタログの、特典マウスパッドのイラストを担当させていただきました。
絵柄は魔理沙と霊夢の2種類で、どちらかお好きな方1枚プレゼントだそうです〜

詳しくはこちら

※終了いたしました※

例大祭6情報

2009.03.01 Sunday

3月8日(日)・例大祭にて頒布される、
原型師ゆきうささんによるガレージキット
『十六夜 咲夜 メガネクリップコーヒー3杯目×猫の事務所 』
の元絵を担当させて頂きました。

※追記:許可を頂きました〜
咲夜さん1咲夜さん2

そこに風が吹いているかのような空間の軽やかさと柔らかさ。
凄くかっこいいです。
塗装されて更にパワーアップ!

詳しい情報はゆきうささんのHPにて!猫の事務所 http://nekojimu.sakura.ne.jp/

ちなみに元絵はこちら
咲夜さん元絵
舞い上がり過ぎて描いてる最中の事が思い出せない…


※無断転載・無断使用固く禁じます


----------------------------------------------------------------------------

さらにもうひとつ!


同じく3月8日(日)・例大祭より頒布開始のOTAKU-ELITE Recordingsさんの新作CD
『Ruby and Aquamarine』
のジャケットイラストを担当させて頂きました。

とってもお洒落なデザインにして頂いてます。

詳しい情報はOTAKU-ELITE RecordingsさんHPにて!OTAKU-ELITE Recordings http://otakueliterecordings.net/