幽々子様

2007.07.01 Sunday

幽々子様

蝶も描きたかったけど 力尽きました

あとお嬢様とパッド長と八雲家と…描きたいキャラがいっぱいだ

妖夢 (修正)

2007.06.27 Wednesday

妖夢 (修正)

直してみました〜 調べもせずお恥ずかしい

>JFK様 分かりやすい解説、大変参考になりました どうもです!

妖夢

2007.06.26 Tuesday

妖夢

妖夢大好き〜
ゲームで、刀構えた姿がすごくかわいい
しかし刀が描けません

霊夢

2007.06.23 Saturday

霊夢

月夜を隠さない程度の〜をBGMに描きました

霊夢の見た目だけでなく、性格的なものもいいな〜と思います

お嬢様

2007.06.18 Monday

お嬢様

東方のらくがきしてるときが一番癒される…

ミスティア

2007.06.10 Sunday

ミスティア

一番好きなんだけどうまく描けないみすちー
バランスがむずかしい

魔理沙

2007.05.25 Friday



どうにもこうにも三つ折靴下が苦手です
ああでもどうなんだろ キャラクターによるのかな

魔理沙

2007.05.25 Friday



Coolierに投稿させてもらったまりさ

はじめてちゃんと描いた東方絵ですが
ゲームのほうはイージーですらままなりません\(^o^)/