◆お知らせ◆

2013.12.17 Tuesday



美術を担当させて頂きました、

苺坊主さん制作 運命に抗う東方RPG 『東方玄夢妖譚 

2013年コミックマーケット85にて頒布予定です!


 


(※12/17追記 同時リリースのサントラCD『東方夢玄稗叉』ジャケットイラスト→も描かせて頂きましたー)

ジャケットイラスト、キャラカットイン、背景アートボードなどなどを担当いたしました〜
一つの世界観でまとまった量を描くこともなかなか無いですので、楽しみつつ色々と試行錯誤させて頂きまして
それをどう料理して頂いたのか、私もワクワクな一作となっております。

PVや登場人物紹介などは告知サイトにて、
また、これから冬コミにかけて順次情報が公開されるようなので今後も是非チェックしてみて下さい〜

 

ウッシッシ

2013.09.14 Saturday



かわええキャラじゃあ〜 と思ったら弾幕が可愛くない!ウグウ…

なぜか最近の絵、赤か青か、赤と青の色味のが続いている…こわいぜ…

切りすぎちゃったかな?

2013.08.16 Friday



まあこんなもんでしょ!

という霊夢が、輝針城をプレイしていて浮かびました。お嬢さんっぽくてかわいいです。

ビビりなんでイージーで最後までと遊んでみたら、リトライしまくり・・
しかし楽しい面が多いですね!ボムをうまく使うと良いらしいので今回は頑張ります。

輝針城より

2013.07.30 Tuesday

体験版ダウンロード始まったのでそのままアップします〜




まっかっか赤蛮奇かわいいなー。曲も好きだけど、3面が道中曲もボス曲も盛りあがって特に好きです。
永夜抄っぽいのがいいんじゃよ・・

久々にこの塗りをしてみましたーやはりSAI限定の塗りだわ。
色でラインをとる感じがちょっと思い出せた感じがするー

シェー!


◆お知らせ◆

2013.07.30 Tuesday



2013年夏コミC84頒布予定
サークル「はちみつくまさん」の東方アレンジ音楽CD『東方ディスティネーション』のジャケットイラストを担当させて頂きました!

詳しくはこちら

好きなキャラ描いていい?!よっしゃー!と猛暑の悪ノリで描いた水着にとりです!!

お見かけの際はどうぞ宜しくお願いします〜

◆お知らせ◆

2013.07.13 Saturday



とらのあなさんで開催される『東方フェア2013 in 夏コミ』の企画、『東方幻想画報 詩片-Fragment -』に参加させて頂きました!
詳しくはこちら

にとりの研究室的なシチュエーションにしてみました!久々に描き込む系を描いてスッキリしました!

サッキュン

2013.05.23 Thursday




例大祭前に何ということも無く咲夜を置いて逃げる!


コメントありがたく拝読しております!個別レスできず申し訳ない

unknown

2013.03.27 Wednesday



そうだ、ぬえを描こう。

芳香ゾンビー

2013.02.28 Thursday



引越しやらなにやらで気がつけば2月も末・・
お年賀絵で止まってて申し訳ねえ・・

でもワンフェスはちゃっかり行ってた。
行く度創作意欲が湧きます。今年こそはフィギュアを作りたいのう。

2013

2013.01.11 Friday



お、遅くなりました…
今年も宜しくお願いします!!