◇◆お知らせ◆◇

2012.12.13 Thursday

懐かしの、このイラスト↓ (2008年2月2日記事より メイキングのアレ)



これを元にしたPVC塗装済完成品フィギュアがキューズQさんから発売されます〜ワーイ!

◆詳細・彩色見本画像などはこちらから!◆
胸の高鳴りを隠せない、このクオリティ。
原型製作はSec.C.Noinさん。(fgアカウント)

おまけ・フィギュア化にあたって新たに描き起こした立ち絵がこちら



背面のスカートや髪の流れも、本当にかっこよくバージョンアップして下さって感激。
個人的には、手首〜手先の骨格のリアリティとデフォルメのバランスが、すんばらしいと思います!

2013年5月発売予定、ショップ予約始まってます。どうぞよろしくです〜

ロリータomekasiにとりさん

2012.11.27 Tuesday



某メーカーさんの素敵デザインを参考に〜
ハイウエストじゃないドレスもいいものだ。むしろ好き!
背景に使う素材もない!orz

全身↓

実用性=収納が一切無くて不安になるにとりさん。

秋の長い夜の夢

2012.11.17 Saturday



下は洪水、上は大火事

速く描く練習・・ここから詰めるのはごめんだぜ!

物思い

2012.10.12 Friday



・・・ 焼き芋…は まだ早いか・・・

2012.09.04 Tuesday



ほっぺたに赤い丸を描きたくなるのを必死に堪える

暑中お見舞い

2012.07.26 Thursday



滑り込み7月セーフ!
なんだか久しぶりににとりを描いた気がする・・あかん・・

は、ハゲ隠しなんかじゃないんだからねっ

『東方幻想画報 肆』への芳香

2012.06.17 Sunday



く、苦し紛れによしかちゃんアップ。
前々回の記事 とらのあなさんより発行の『東方幻想画報 肆』に載せていただいたもの。
ゾンビな良いスメルが香るような絵を目指してみました。

今度にとりとよしかで帽子コンビを描こうかしら・・

お嬢様にコメントどうもです〜ちゃんと塗ってあげねばな。
オハラネタ通じてよかた。土地愛凄まじいです。
ドレスが良いので観てください。4時間ぶっ続けで。

レミィ

2012.05.22 Tuesday



生きてます

スカーレット・オハラ的なれみ

コメント嬉しく読ませてもらってます〜ドレス続きでいってみましたお

お知らせ&にとり

2012.04.13 Friday

■2012年5月27日() 例大祭情報

とらのあなさんより発行されます『東方幻想画報肆』に、「宮古芳香」で参加させていただいてますーゾンビー
詳しくはこちらのバナーから。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下、全く関係ないにとり。


お花見シーズンなので(?)、ドレスアップ。春だし。

準備はいいかね

2012.02.26 Sunday





色々と粗いけどこれで終わりということでー

にとりは安定の順位でしたね。芳香が思ったより全然低くて残念です・・