工場案内なにとりのラフ

2012.01.22 Sunday



パースの効いた絵とかずっとサボってたもんだから、いやに脳が活性化しました。
まだ粗探しとかしないでよねっ!

ブログの2ページ目に一昨年の年賀絵があって驚愕しました。
んで去年のにとり分が全然足りない。今年は盛り返して行きたいです。

2012

2012.01.02 Monday



                 /今年もよろしくね。\

裸足健康法も、つらくなってきたウサ

2011.11.27 Sunday

冬うさ
冬になると犬恋しいというか毛皮を着た動物が恋しいというかね・・

こいしちゃん

2011.09.18 Sunday



画像クリックででっかくなる

see new the world~♪が耳から離れなくて仕方ないので描いた。

神霊廟プレイしたった〜 芳香の仰向けがかわいいな。

(座)

2011.08.19 Friday


結構久々に魔理沙。

神霊廟まだGETしてません。しかしネタバレは積極的に見る。
今のところ4面の人が一番気になるな・・
いや、色合いがにとりに似てるからとかじゃあないんですよ


スク水にとりさんへのコメント返信は後ほどしますね〜

一緒に花火しよう、盟友

2011.07.08 Friday

画像クリックで大きくなります
2011夏!


キンチョウの夏 尻小玉の夏

節電やらなにやらありますが、暑さに負けないよう、スク水にとりさんを置いておきますね。

最初ビールのポスターみたいにジョッキを持たせたんですが、スクール水着とは当然ながら相性悪かった・・どう見ても未成年飲酒という。
それにしても、あっつい中活動した後に飲む、キンキンに冷えた生ビール。これは最高です。

フェイスオブ八坂様

2011.06.01 Wednesday

神奈子様

クリックで壁紙サイズです〜300KBくらいあるよ〜

山の神様。というか山。
けろちゃんと対照的に威厳のある感じのジョジョ立ち系。





色彩調節のバーをいじってたら早苗さん色になった。
神主はこういうのよく使うんだろうか?さとりこいしとか


さなえカラー

っすわっ

2011.05.26 Thursday

すわっ

毎度のことながらお久しぶりです。

そういう訳で諏訪子様。クリックで壁紙大に。16:9。

非想天則をプレイして以来、きもエロかわいい神々しい というイメージに。

そういえば先日フラワリングナイトにこっそりお邪魔してきました。石鹸屋love!

神霊廟ネタバレあるよ

2011.04.17 Sunday

 見たくない人は注意するあるよ





















神霊廟の

2011.04.17 Sunday

通常運転〜

いいかおり
関節曲がらないとな。想像したらちょっと怖かった。
お札は分からん!

神霊廟体験版が出ましたね!死に際=宇宙。
最初にみょん使ったら低速が・・oh...   でもみょんなので使いたい。
曲も好きな感じだったので、4面以降も凄く楽しみです。中華風となるとボスは・・・
あと山彦マジ耳パタパタ。