にとり

2011.03.18 Friday

途中
地震こわかったよー ということで動くにとりを描いて自家発電中

里帰り中で仙台に居たわけですが、この通りネットが出来るくらいの被害で済んで幸運でした。
それよりも沿岸部と避難所がとても大変なので、気が向いたら募金などして頂けるととても嬉しいです。

★例大祭8情報

2011.03.09 Wednesday





2011年3月13日(日)例大祭8、OTAKU-ELITE Recordingsさんから頒布されますアレンジCDに参加させていただいてます。僕は河城にとりちゃん!!
タロットシリーズ完結、最後のカード「世界」が気になる〜

詳しくは上のバナーからどうぞ!

2011.02.17 Thursday

tewi!!
卯〜卯さ卯さ

2011

2011.01.04 Tuesday

あけおめ
 
明けましておめでとうございます!
ゆるいブログですが、今年もよろしくお願いします。

うさぎ年なのに手が勝手にカッパを・・・

年末にとりにコメントありがとうございました〜!

さよなら2010

2010.12.26 Sunday

matanenitori.jpg
〆にとり

出番までもうちょっと

2010.10.17 Sunday

チルノ

相変わらずの青いブログです。こんにちは。
目つきの悪いチルノはいいものだ。

秋茄子は嫁に食わすな・・ はっ 夏野菜のきゅうりを常食し水中生活ならば冷えに強い!多分!
憎らしい嫁にはもったいないから食わすな という意味もあるらしい。全然憎らしくない。

秋です

2010.10.06 Wednesday

秋にとり

なぜか町娘風
洒落た字を書きたかったのに完全に飯処のメニューの字になってもうた。
帽子の中身に関するうわさは信じないぜ!

久々に

2010.08.12 Thursday

メガネ

立秋過ぎたらしいので神奈子様 とメガネ
夏コミの方頑張ってください〜水と塩ですよ〜

お嬢

2010.07.25 Sunday

めがね

っていうよりおばあ・・
ZUN帽メガネって西洋おばあちゃんの定番スタイル?

★おしらせ★

2010.07.21 Wednesday

2010年7月25日(日曜)に開催されるワンダーフェスティバル2010夏にて、
キューズQさんより発売されます十六夜 咲夜(フルカラーレジンキット)の元絵を担当させていただきましたー

原型師さんは鶴の館の千鶴さん。→http://www.eonet.ne.jp/~turunoyakata/
(※追記/なんという書き忘れ・・すみません!)

詳細はこちらにて (キューズQ)

fgでもアップされてます (千鶴氏のページ) 二枚目の写真にグッときた


前の美鈴と同じ、フルカラーレジンキットです。美鈴よりも細かいパーツは少ない・・のかな?

元絵がこちら
咲夜
咲夜さんガレキの元絵は2回目でありますが、また違ったテイストで〜